Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


月紅夜庭

昨日のメンテ後から夕方くらいまで月紅夜庭の白ブンゲールの所で
称号を狙いながらぐるぐる回っていました。
3・4時間くらいずっと篭ってたかいもあり、水晶のポットカードの宝箱2つと
白い大地の守護の称号を手に入れる事が出来ました(*´д`*)

mwo_20100701_002.jpg

アイテムもいっぱいになっていたのでひとまず町に戻り、
織姫の宝石箱1つと水晶のポットカードの宝箱2つを開けたら↑のような結果に。
まさかSが出るなんて思ってもいなかったので嬉しかったけど、
どうせならアバターが貰える箱が欲しかったかも。


称号も無事手に入れたのでさっそく装備しようとしたらmwo_20100702.jpg
日頃からレベル上げをサボってるせいかここでこんな仕打ちがくるとはorz
ある程度レベル上げしないとダメなんですね~。
とりあえず称号が付けれるように30レベルまで上げたいと思います。


ザークに出戻り!

ランドル農園を改装しようと思い、こつこつ回収してたら置いてたタイルを
いつのまにかクリックしてしまい埋めてしまいました(つω・。)うぅぅ…
そこにカフェ移そうと考えていたのでマジでショックでした(ノ_・。)
農園削除も考えたけど埋めたタイルが消えるのはまだいいとして、
モンスターレストランが消えるのはイヤだったので農園を凍結させて
ザーク農園に戻ってきました。
やっぱりザークは広いし色々置けるし(・∀・)イイ
なんとなく色々置いてみたけど前の配置と変わらないような(;´Д`A


新しく仲間入り!

最近よく日常を一緒にする仲良くなった方からバスター君の卵を頂きましたヾ(・д・。)
自分の住んでる近くに対象となるネットカフェがない為
手に入れる事をあきらめていたので、本当に嬉しかったです(*´д`*)
ありがとうございますm(__)m 大事にします(*'ω'*)ノ


mwo_20100521_003.jpg


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


25日のファイブスターの日ですがアイテムドロップ率倍という事で
レア平原のオウルーマに何回も突っ込んで資金稼ぎしていた所

mwo_20100525_001_20100527140704.jpg

変なアイテムが落ちました。
何これと思いながらバックを確認した所、男性用のアバターでした。
見た事ないアバターなのでさっそく付けてみると

MWO01.jpg

↑こんな感じのアバターでした。
前から見た感じは結構いいかなと思ったけど、後ろから見た感じは白髪っぽく見える(*-ω-)
でも結構気に入ったアバターだったので良かった(●・ω・)ゞデシ!!


なに━Σ(゚ロ゚Pq)━!!

いよいよ新MAP 古代都市「セティアルバ」と98式フロッツァーの進化実装されますね。
待ちに待ったオジャック星人にもなれるので楽しみ(●・ω・)ゞデシ!! 

色々な人のブログとtwitterをチェックしていた所、
 永田さんのtwitterを見ていた所気になる記事が
98式フロッツァーに関してチョイ出し。
「99式:必要Lv25⇒進化後25、100式:必要Lv30⇒進化後30、
白兵戦用:必要Lv35⇒進化後35、オジャック星人は必要Lv40⇒進化後40」となりますよっと。
ちなみに必要な道具はまだ秘密。というか悩み中ぽいよ?


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

30レベルまで育てたのに40レベルって・・・。
まだ少し期間があるので頑張って育てないとですね(*-ω-)




福島旅行

ゲームとはまったく関係ないですが、
GWは日帰りで福島県の会津若松市にある鶴ヶ城に行って来ました。
私が住んでる所から車で約2時間半位で着きました。

105.jpg

途中の高速のサービスエリアからは磐梯山が見えました。

サービスエリアを出て高速をおりて会津若松市に向かったのですが、
市内の信号が全部、縦形!!
横信号になれてるせいか、縦信号はスゴイ違和感を感じました。

なんだかんだ言っているうちにあっという間に鶴ヶ城に着いていました。
城の周りには枝垂れ桜やソメイヨシノが咲いており、とってもキレイヾ(@^▽^@)ノ

90.jpg

お城の入り口付近には、会津若松市観光PRキャラクターのお城ボくんが置いてありました。

104.jpg

お城の中は5層からなっており、中はとても広かったです。
中は展示物が色々飾ってありましたが、もちろん撮影禁止でした(ノ_・。)

鶴ヶ城を跡にし、お昼が近づいてきてる事もあり喜多方にラーメンを食べに向かいました。
予定では10分位で着く予定だったのですが、渋滞のせいもあり30分近くかかりました。
最初は有名店である坂内食堂で食べる予定していたのですが、スゴイ行列が出来ていたため、
坂内食堂の隣にある松食堂という所で食べました。
松食堂もそこそこ行列が出来ており、食べたのが15時50分頃でした。
ラーメンは昔ながらの醤油ラーメンであっさりしててとっても美味しかったです(*´д`*)

最後に猪苗代湖に寄って帰ろうと思ったのですが、思った以上に道路が混んでおり、
猪苗代湖は車から眺めるだけで終わってしまいました(*-ω-)

また機会があれば今度はゆっくり見て回りたいです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。