Login




ザークに出戻り!

ランドル農園を改装しようと思い、こつこつ回収してたら置いてたタイルを
いつのまにかクリックしてしまい埋めてしまいました(つω・。)うぅぅ…
そこにカフェ移そうと考えていたのでマジでショックでした(ノ_・。)
農園削除も考えたけど埋めたタイルが消えるのはまだいいとして、
モンスターレストランが消えるのはイヤだったので農園を凍結させて
ザーク農園に戻ってきました。
やっぱりザークは広いし色々置けるし(・∀・)イイ
なんとなく色々置いてみたけど前の配置と変わらないような(;´Д`A


新しく仲間入り!

最近よく日常を一緒にする仲良くなった方からバスター君の卵を頂きましたヾ(・д・。)
自分の住んでる近くに対象となるネットカフェがない為
手に入れる事をあきらめていたので、本当に嬉しかったです(*´д`*)
ありがとうございますm(__)m 大事にします(*'ω'*)ノ


mwo_20100521_003.jpg


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


25日のファイブスターの日ですがアイテムドロップ率倍という事で
レア平原のオウルーマに何回も突っ込んで資金稼ぎしていた所

mwo_20100525_001_20100527140704.jpg

変なアイテムが落ちました。
何これと思いながらバックを確認した所、男性用のアバターでした。
見た事ないアバターなのでさっそく付けてみると

MWO01.jpg

↑こんな感じのアバターでした。
前から見た感じは結構いいかなと思ったけど、後ろから見た感じは白髪っぽく見える(*-ω-)
でも結構気に入ったアバターだったので良かった(●・ω・)ゞデシ!!


なに━Σ(゚ロ゚Pq)━!!

いよいよ新MAP 古代都市「セティアルバ」と98式フロッツァーの進化実装されますね。
待ちに待ったオジャック星人にもなれるので楽しみ(●・ω・)ゞデシ!! 

色々な人のブログとtwitterをチェックしていた所、
 永田さんのtwitterを見ていた所気になる記事が
98式フロッツァーに関してチョイ出し。
「99式:必要Lv25⇒進化後25、100式:必要Lv30⇒進化後30、
白兵戦用:必要Lv35⇒進化後35、オジャック星人は必要Lv40⇒進化後40」となりますよっと。
ちなみに必要な道具はまだ秘密。というか悩み中ぽいよ?


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

30レベルまで育てたのに40レベルって・・・。
まだ少し期間があるので頑張って育てないとですね(*-ω-)




アバター

久しぶりにアバターを買って着替えてみました。

トップスがかっこいい系ロックベスト  90円
ボトムがベルト付きレザーボトム    90円
合わせて180円とか安すぎww

買ってから気付いたんだけど、トップスの名前が、かっこいい系ロックベスト

↓を見るとどっからどう見ても
mwo_20100421_006.jpg

服は気に入ってるので別に名前は気にしませんがね。


そういえばこのアバターを選んでる時に思ったのが
変身カードが実装された時に話題?になった
変身したままアバターが付けれる事を思い出し、自分もやってみたら

mwo_20100422_002.jpg

でっかくなっちゃった! マギー○司を思い出してしまった。

変身カードはあまり持ってないので全部がでかくなるかは分からないですが
いろいろ試しにやってみるとおもしろいかもしれませんね。
それにしてもでかすぎだと思うwwww


あれれ

昨日はファイブスターの日という事もあり、久しぶりにレベル上げしました。

ププルを連れスパーク渓谷に向かう事に。  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

敵2匹ならギリギリ勝てるのですが、3匹とかマジきついorz
何回も死にました 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


mwo_20100415_007.jpg




前おきはおいといて、姉が農園をいじってる際に偶然見つけた事を紹介したいと思います。
3月のイベント、ホワイトデーのクエストで貰えるブルーホワイトフェンスですが

mwo_.jpg

最初からこういう仕様なのか不具合なのか分からないですが
色々な柵を試してみたけど、これだけ通り抜け出来ます。
ま、それだけなんですけどねw



