Login

スポンサーサイト



クライベ 2






クライベでCP13-2の32階から48階まで登って来ました。
事前に声かけた事もあり、自分を含めて8人。

32階からは体力半減のトラップがあったり大変だったけど
みんな強い事もあり48階まですんなり進んで30分くらいでクリアー!

みんな物足りなかったせいか最上階まで行こうという事になり
そのままの勢いで行く事に。 テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

48階からも体力半減+SP0やMP0になるトラップがあり大変でした。
途中鯖落ちしないといいなぁと思っていたら一人が鯖落ち><
どうしようも出来ないのでそのまま進める事に・・・

今まで倒した事ある各CPのボスや見たことないボスが出てきたりで
大変だったけど、無事にクリアーする事が出来ました(*^_^*)

クライベとても楽しかったです^^♪
半分寝ながらやってかも・・・w

時計を見たら夜中の1時半を回ってたのですぐ寝ました
明日も仕事だったので(*-ω-)Zzzz

今度は楽しみにしていたエピソード2が出来るので
頑張ってクリアーしたい(●・ω・)ゞデシ!!


この記事に対するコメント

足跡から来ました!
ブログあったんだね!

クライベはバイト入ってたので・・・

【2010/01/07 05:40】URL | てっち #SFo5/nok[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nsyncfan.blog9.fc2.com/tb.php/6-d1f65611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

