Login

スポンサーサイト



イラストボードげっと!

毎日ポイントを貰う為に少しの時間INしてるのですが、みんないなくなってますね。
10月いっぱいでサービス終了となってしまったので
移住した人が多いみたいなので仕方ないですが・・・。

それはさておき、ゲーム内のMWポイントが1万を超えたので
念願だったイラストボードをゲットしました!
書いて欲しいキャラが多くイロイロ悩んだ結果、初期ペットで貰ってずっと連れていた
『ぱぴごんぐ』を選びました。

10月1日に仕事から帰った所荷物が届いており
箱から開けた瞬間、一人でアホみたいに叫んでしまった\(^o^)/
ま、まさか ぱぴごんとぱぴーらも一緒に書いてもらえるとは思っていなかったので
とても嬉しかった(●・ω・)ゞデシ!!  ワーーヽ(о・ω・)ノーーィ!!
最後だから奮発してくれたのかしら(ノ_・。)

イラストボード





この記事に対するコメント

お久しぶりです!

きゃー可愛いっ(≧ω≦ )
私もポイントを貯めておけば良かった・・・。
とーっても羨ましいです!
いい記念になるね♪

【2010/10/07 10:21】URL | 鈴 #0olhC/.Q[ 編集]

>鈴さん
ブログでは初めましてかな?
鈴さんのブログちょこちょこ覗かせてもらってました。

最初マグカップ欲しさに貯めてたんだけど
イラストボードやっぱり気になって交換してしまいました(^o^)♪

【2010/10/14 19:08】URL | キリィ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nsyncfan.blog9.fc2.com/tb.php/36-808483bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/27 10:07】


