Login

スポンサーサイト



○×クイズ大会

七夕に願いを込めて抽選会の番号を決める○×クイズ大会に参加してきました。
クイズはゲームの内の事や先月実装されたセティアルバに関する
問題が多かったような気がしました。
字が少し違うひっかけ問題やGMさんの事に関する問題などもありとても楽しめました。
セティアルバの問題は分かったのが結構多かったのですが、
GMさんの事に関するむちゃぶり問題はほとんど運まかせでした。
なんとか最後まで残る事ができ、優勝しちゃいました!
まさか優勝できるとは思っていなかったので、嬉しかったです(*´д`*)
機会があればまた参加したいです。

mwo_20100710_010.jpg


この記事に対するコメント

優勝ですかw
すごいですね♪

おめでとうございます^-^w

【2010/07/13 04:06】URL | うめこ #VPr.CqGU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nsyncfan.blog9.fc2.com/tb.php/33-288016d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

