Login




月紅夜庭

昨日のメンテ後から夕方くらいまで月紅夜庭の白ブンゲールの所で
称号を狙いながらぐるぐる回っていました。
3・4時間くらいずっと篭ってたかいもあり、水晶のポットカードの宝箱2つと
白い大地の守護の称号を手に入れる事が出来ました(*´д`*)

mwo_20100701_002.jpg

アイテムもいっぱいになっていたのでひとまず町に戻り、
織姫の宝石箱1つと水晶のポットカードの宝箱2つを開けたら↑のような結果に。
まさかSが出るなんて思ってもいなかったので嬉しかったけど、
どうせならアバターが貰える箱が欲しかったかも。


称号も無事手に入れたのでさっそく装備しようとしたらmwo_20100702.jpg
日頃からレベル上げをサボってるせいかここでこんな仕打ちがくるとはorz
ある程度レベル上げしないとダメなんですね~。
とりあえず称号が付けれるように30レベルまで上げたいと思います。


この記事に対するコメント

きゃ~~~~~\(o⌒∇⌒o)/
ポットに称号っ!!!それもS!!!!
おめでとぉぉ~~~~♪
うらやますぃ~~~~~...;:☆

・・・でもこんなところでキャラレベルが出てくるとは!w

5の日にがんばってね~~~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆

【2010/07/03 16:07】URL | エク #-[ 編集]

>エクさん
祝コメありがとうございます(・ω・*)
ここで運を使ってしまったような気がします><;
5スターの日に気合入れてレベル上げ頑張りたいと思います(o゚Д゚)ノダーッ

【2010/07/06 18:43】URL | キリィ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nsyncfan.blog9.fc2.com/tb.php/32-48b6a192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

