Login

スポンサーサイト



ザークに出戻り!

ランドル農園を改装しようと思い、こつこつ回収してたら置いてたタイルを
いつのまにかクリックしてしまい埋めてしまいました(つω・。)うぅぅ…
そこにカフェ移そうと考えていたのでマジでショックでした(ノ_・。)
農園削除も考えたけど埋めたタイルが消えるのはまだいいとして、
モンスターレストランが消えるのはイヤだったので農園を凍結させて
ザーク農園に戻ってきました。
やっぱりザークは広いし色々置けるし(・∀・)イイ
なんとなく色々置いてみたけど前の配置と変わらないような(;´Д`A


この記事に対するコメント

農場町へおいでやす

こんにちわ。今日大慌てで帰ってきたらメンテ時間の延長で、することがなくなった廃人ですw そんなわけでブロブあちこち見てたら、更新されているのに気づいて初コメw また一緒に遊びましょうね^^

【2010/06/24 18:23】URL | とにい #-[ 編集]

>とにいさん
私もこの日出かけてて帰って来たらメンテ延長になってて
すごいガッカリしましたよ(ノ_・。)
まぁメンテ延長はたまにある事なので半分あきらめてますがねw
また今度一緒に遊びましょうネヾ(・д・。)

【2010/07/01 11:24】URL | キリィ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nsyncfan.blog9.fc2.com/tb.php/30-580d7897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

