Login




アバター

久しぶりにアバターを買って着替えてみました。

トップスがかっこいい系ロックベスト  90円
ボトムがベルト付きレザーボトム    90円
合わせて180円とか安すぎww

買ってから気付いたんだけど、トップスの名前が、かっこいい系ロックベスト

↓を見るとどっからどう見ても
mwo_20100421_006.jpg

服は気に入ってるので別に名前は気にしませんがね。


そういえばこのアバターを選んでる時に思ったのが
変身カードが実装された時に話題?になった
変身したままアバターが付けれる事を思い出し、自分もやってみたら

mwo_20100422_002.jpg

でっかくなっちゃった! マギー○司を思い出してしまった。

変身カードはあまり持ってないので全部がでかくなるかは分からないですが
いろいろ試しにやってみるとおもしろいかもしれませんね。
それにしてもでかすぎだと思うwwww


この記事に対するコメント

キリさんは、オシャレさんですよねw
 
狩りのとき虚無僧な私とはエライ違いですww
 
恥ずかしい話ですが、私もブログなど始めたので、よかったらリンクしましょう^-^w

【2010/04/23 09:08】URL | うめこ #VPr.CqGU[ 編集]

うめちゃん訪問ありがとーw
おwブログ始めたのね!
リンクしとくのでこちらのもヨロシクねヾ(・д・。)

アバターはTWより価格安いから色々と揃えやすいよ。
良かったらうめちゃんもモンヴェルに・・・w

【2010/04/23 11:33】URL | キリィ #-[ 編集]

リンク完了しました♪

別ゲームは、なかなかできないかもしれませんが
ブログにはコメしに来ますよ^-^w

ブログ初心者なので、いろいろ教えてくださいねww

【2010/04/24 19:53】URL | うめこ #VPr.CqGU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nsyncfan.blog9.fc2.com/tb.php/26-bda75feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

