Login




あれれ

昨日はファイブスターの日という事もあり、久しぶりにレベル上げしました。

ププルを連れスパーク渓谷に向かう事に。  テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

敵2匹ならギリギリ勝てるのですが、3匹とかマジきついorz
何回も死にました 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


mwo_20100415_007.jpg




前おきはおいといて、姉が農園をいじってる際に偶然見つけた事を紹介したいと思います。
3月のイベント、ホワイトデーのクエストで貰えるブルーホワイトフェンスですが

mwo_.jpg

最初からこういう仕様なのか不具合なのか分からないですが
色々な柵を試してみたけど、これだけ通り抜け出来ます。
ま、それだけなんですけどねw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nsyncfan.blog9.fc2.com/tb.php/25-cccabd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

