Login

スポンサーサイト



農園娘卒業イベント

上原すずさんが農園娘として最後となる卒業イベントに参加して来ました。

家にはPCが1台しかなく姉が家でやっていた為、
ネカフェからINしてたのですが、鯖落ちが多かったorz
イベ進行中には落ちるし、○×クイズ大会中にも落ちるし散々でした(´;ω;`)

入り直し戻ってみたら、姉が○×大会最後まで残っており優勝してました!! エッ(゚ロ゚ノ)ノ
姉及び最後まで残った方おめでとうございます!

○×大会も無事終わり、称号も無事ゲットし、
最後にみんなでピアノに合わせて「仰げば尊し」を合唱しようという所で
また鯖落ち・・・、 もういいよ・・・
またかあああぁぁぁと思ったら、MWO自体がサーバーダウン( ̄□ ̄)!!


しばらくしてやっと復旧し、イベント再開。
ニコ生の時間が迫ってる事もあり、「仰げば尊し」、「蛍の光」をみんなで合唱して終わりました。


あっという間の卒業式だったけど、いい思い出となりました。
しいて言えば最後にみんなで集合写真を撮りたかったなぁ・・・。


mwo_20100331_008.jpg

いつか是非納豆ランダ?!を実装して下さいw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nsyncfan.blog9.fc2.com/tb.php/22-594ebea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

