Login




2月イベント

2月のアップデートされたバレンタインイベントのチョコ集めしながら
チュチュンのレベル上げに没頭しています。
あと2レベルで3次進化なので頑張りたいです。

ハッピーガーデンから期間限定で出るひなまつりのお雛様とお内裏様が揃ったので
周りの装飾が欲しいと思い露店で安く見かけた際に買いまくってたら
破産しそうになりました(ノ_・。)
姉も欲しかったみたいなので買い取って貰ったので助かりました。

002_20100220170800.jpg


気付いたら農園グランプリ見学ツアー終わってました@@;
見学ツアー参加したかったけど時間が合わなかったので、個人で見てまわりました。
参加している農園を全部見て回ったけど
みんな個性的な農園でとてもキレイなので投票に困ります(´・ω・`)
日曜日まで考えて投票したいと思います。

どーしよう、マジで悩むうぅぅ!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nsyncfan.blog9.fc2.com/tb.php/19-f2620888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

