Login




やっと

気付いたら1月は1回しかブログを書いてなかったです^^;
マメな更新は出来ないのでご勘弁を・・・。

aa.jpg

プチンがやっと2次進化しました。
名前を付けてなかったのでいい名前ないかと考えてみたが思い浮かばず
ププリンになりました。 プリンにプ付けただけじゃないか


ま、前おきはおいといて、第2回農園グランプリ始まりましたねぇー。
自分も参加するか悩んだけど、納得がいく作りが出来なかった為
参加は辞めておきました。
色々試行錯誤しながらやってるけど難しいですね・・・。

農園グランプリの見学ツアーにはぜひ参加したいです。
色々な人の農園を参考にしながら作っていきたいと思います。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nsyncfan.blog9.fc2.com/tb.php/18-846b5480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

