Login




プリン

露店を見ていたら前から欲しかったプチンが80金で出ていたので
悩んだすえ買ってしまった・・・

買って卵から開けたたらカスタードでした(≧∇≦)
プリンと言えばやっぱりカスタードと思っていたのでこれはこれで良かった( ̄▽ ̄)b


0_20091214191659.jpg


天性は肥満とそばかすが付けばいいなあと思っていたけどどっちも付かず
強力粘液、礼儀が付いていましたorz

がっかりな天性だったけどせっかく買ったので
育てたいと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nsyncfan.blog9.fc2.com/tb.php/12-b275b463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

