Login




ナインテイル

残りあとわずかでモンヴェルも終わってしまいますね。
23日に行われる○×大会には参加予定のつもりです。

イラストボードとマグカップも無事手に入れる事が出来たので良かったのですが
サブキャラの分はギリギリ5000ポイントだったのでマグカップと交換したのですが
しかも3キャラ分交換したので、マグカップ3つ・・・w
最後なんだから絵柄何種類か用意してくれれば・・・っと思ってしまいます。
まぁ今更言っても仕方ないですけどね(*・д・`o)



モンヴェルから離れて、イロイロなゲームのクローズドβやオープンβに参加してみたけど
いまいちやりたいと思うゲームが見つからず、
しばらくはハンゲにあるミニゲームばっかりやっていました。
そんなある日ナインテイルオンラインというのを見つけやってみる事にしました。


NT_20101019_181941.jpg

フルルと呼ばれる狐はスゴイかわいくていいのですが
敵にクモやアリなどがいるんですが、凄いリアルすぎてちょっと気持ち悪いです
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル   特に動きが( ̄□ ̄;)

アバター装備は今の所、背中装備しかないけど通常の武器や防具によって見た目が変わるし
騎乗ペットもNPC売りで安いのが売ってるのでほとんど課金しないでよさそうです。
生産などもイロイロあり楽しそうなのでしばらくは続けてみたいと思います(*^▽^*)



