Login




イラストボードげっと!

毎日ポイントを貰う為に少しの時間INしてるのですが、みんないなくなってますね。
10月いっぱいでサービス終了となってしまったので
移住した人が多いみたいなので仕方ないですが・・・。

それはさておき、ゲーム内のMWポイントが1万を超えたので
念願だったイラストボードをゲットしました!
書いて欲しいキャラが多くイロイロ悩んだ結果、初期ペットで貰ってずっと連れていた
『ぱぴごんぐ』を選びました。

10月1日に仕事から帰った所荷物が届いており
箱から開けた瞬間、一人でアホみたいに叫んでしまった\(^o^)/
ま、まさか ぱぴごんとぱぴーらも一緒に書いてもらえるとは思っていなかったので
とても嬉しかった(●・ω・)ゞデシ!!  ワーーヽ(о・ω・)ノーーィ!!
最後だから奮発してくれたのかしら(ノ_・。)

イラストボード






とうとう(´;ω;`)

いつかはサービス終了になりそうかなと覚悟はしていたけど
まさか本当に終了してしまうとは(ノ_・。)
色々なオンラインゲームはやってきたけど、ここまでのめり込んでやったのは初めてだったかも。

最初は姉がクローズドβとオープンβでやってるのを見てあきそうかなと思ったけど
話しを聞いてるうちにどんどんやりたくなって始めたのが確か去年の6月くらいだったかな~。

最初はずっとソロでやっていたので知り合いがいなかったけど、日常の募集に入ってみたり、
自分で募集かけてみたりして、色々な人と出会いとても楽しい時間でした。

今思うと最初の頃の農園壊滅さえなければ、もう少し人が残ったのかもって思ってしまいます。
もう少し早く対応してれば・・・(´・ω・`)
もう過ぎた事なのでどうしようもないですが、本当に残念でなりません。


またですか!

7月29日にアップデートされた「山にいこう!」、「海にいこう!」の
メダルを集めてクエストで貰える「山の埋蔵金」、「海の玉手箱」を開けてみました。

mwo_20100801_002.jpg

中身はほとんどゴミばっかりでした*o_ _)oバタッ
両方の箱合わせて13個開けたような気がしたのですが半分も空箱って・・・。
その上中身もひどすぎるヽ(`Д´)ノ


また日を改めて今度はまとめて開けてみました。
数は何個開けたか忘れてしまいましたが2回目は空箱が少なかったような気がしました。

mwo_20100806_001.jpg

ま、まさか箱から 300金シェルコインの貝殻 が出るとはΣ(゚ロ゚;)
スカイナイトの称号も2つ出たので姉に送ろうとしたら、まさかのバインドwww
称号もつけようとしたら・・・・・・・・・・

mwo_20100806_004.jpg

またですか( ̄□ ̄)!!





○×クイズ大会

七夕に願いを込めて抽選会の番号を決める○×クイズ大会に参加してきました。
クイズはゲームの内の事や先月実装されたセティアルバに関する
問題が多かったような気がしました。
字が少し違うひっかけ問題やGMさんの事に関する問題などもありとても楽しめました。
セティアルバの問題は分かったのが結構多かったのですが、
GMさんの事に関するむちゃぶり問題はほとんど運まかせでした。
なんとか最後まで残る事ができ、優勝しちゃいました!
まさか優勝できるとは思っていなかったので、嬉しかったです(*´д`*)
機会があればまた参加したいです。

mwo_20100710_010.jpg


月紅夜庭

昨日のメンテ後から夕方くらいまで月紅夜庭の白ブンゲールの所で
称号を狙いながらぐるぐる回っていました。
3・4時間くらいずっと篭ってたかいもあり、水晶のポットカードの宝箱2つと
白い大地の守護の称号を手に入れる事が出来ました(*´д`*)

mwo_20100701_002.jpg

アイテムもいっぱいになっていたのでひとまず町に戻り、
織姫の宝石箱1つと水晶のポットカードの宝箱2つを開けたら↑のような結果に。
まさかSが出るなんて思ってもいなかったので嬉しかったけど、
どうせならアバターが貰える箱が欲しかったかも。


称号も無事手に入れたのでさっそく装備しようとしたらmwo_20100702.jpg
日頃からレベル上げをサボってるせいかここでこんな仕打ちがくるとはorz
ある程度レベル上げしないとダメなんですね~。
とりあえず称号が付けれるように30レベルまで上げたいと思います。



